ジャニーズjrへの性暴力とそれを見て見ぬふりの日本女性

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の児童性的虐待を全く報じないテレビ報道を見ていると、日本の報道自由度ランキングが下位なのは(その信憑性は置いといて)権力からの圧力など関係なく、単純にメディアに関わっている人たちにプロ意識もプライドもなく保身と高収入に汲々としているだけだからなのではと思ってしまう。

幼少期から「歯をたててはイケないものを咥えてた」から迎え舌になったのではないかって推測を見て鳥肌が立ちました

箸の持ち方がXになってるくらいなら、がアレだったんだなぁくらいですけどこの食べ方はどう考えてもおかしいでしょ

しかも1人だけじゃなくて、ジャニーズの人気タレントほぼ全員が迎え舌。こんなこと幼少期に集団で誰かに性的暴行をフ〇ラでもしていないあり得ないと思います。

香取「明日ジャニーさんが部屋に来いって」 中居「お前今何歳?」 香取「4月から6年生」 中居「あーかわいそうに」 https://may.2chan.net/b/src/1562843016736.jpg

ハリウッドは「Me too」でワインスタインを生前に追放したが、日本の芸能界はジャニ―を裁判所で未成年男性をレイプしていたことが認められてるにも関わらず聖人として逃げ切らせました。

ジャニヲタの女性は応援するタレントが権力者から性的暴行を受けているのを見て見ぬふり。この時点で日本人女性自身が日本では「me too」が流行らないことを証明していると思います。



将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。



そういった社会の風潮の中で、IT業界にエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えているけれども面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、入学金・受講料が完全無料であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの大手IT企業への就職斡旋もしてくれる本当に至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです。





なので、『GEEK JOB』はこれからの将来を見据えて、本気でエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメな学習サービスです。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする