ジャニーズjrへの性暴力とそれを見て見ぬふりの日本女性

 

 

ジャニー喜多川の児童性的虐待を全く報じないテレビ報道を見ていると、日本の報道自由度ランキングが下位なのは(その信憑性は置いといて)権力からの圧力など関係なく、単純にメディアに関わっている人たちにプロ意識もプライドもなく保身と高収入に汲々としているだけだからなのではと思ってしまう。

 

幼少期から「歯をたててはイケないものを咥えてた」から迎え舌になったのではないかって推測を見て鳥肌が立ちました

 

 

 

箸の持ち方がXになってるくらいなら、がアレだったんだなぁくらいですけどこの食べ方はどう考えてもおかしいでしょ

 

しかも1人だけじゃなくて、ジャニーズの人気タレントほぼ全員が迎え舌。こんなこと幼少期に集団で誰かに性的暴行をフ〇ラでもしていないあり得ないと思います。

 

香取「明日ジャニーさんが部屋に来いって」 中居「お前今何歳?」 香取「4月から6年生」 中居「あーかわいそうに」 https://may.2chan.net/b/src/1562843016736.jpg

 

 

ハリウッドは「Me too」でワインスタインを生前に追放したが、日本の芸能界はジャニ―を裁判所で未成年男性をレイプしていたことが認められてるにも関わらず聖人として逃げ切らせました。

 

ジャニヲタの女性は応援するタレントが権力者から性的暴行を受けているのを見て見ぬふり。この時点で日本人女性自身が日本では「me too」が流行らないことを証明していると思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました